HANAEの日々色々

多発性硬化症。髪を切る癖のある主婦。弾き語りキャスもしてる。

醜形恐怖症

ネットで検索して見つけた病名

醜形恐怖症」

 

なんて読むんだろう(๑˃́ꇴ˂̀๑)(笑)←そこから

 

多分これだなーって思う( ⊙‿⊙)

 

髪の毛許せなくて切っちゃったり

自分の顔が嫌い。

 

それが時に外に出たり人に会うのも辛い。

 

まさにこれだ。

 

死にたいとすら思う。

 

(๑˃́ꇴ˂̀๑)やば

 

昨日は精神安定剤楽天で検索してた

(๑˃́ꇴ˂̀๑)(笑)(笑)

 

でも 対して出てこないよね( ⊙‿⊙)(笑)

当たり前か。

 

そりゃ処方箋がいるだろうね。

しかもあたし難病かかえてるので神経の病気だから

組み合わせもきっと良くはないよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

って ことで梅酒を2000mlの買ったのでそれを飲んで過ごしてたら なんとなんと!( ⊙‿⊙)

 

めっちゃ 楽しく過ごせたの(๑˃́ꇴ˂̀๑)(笑)

 

気分が乗ってご飯もちゃんと作れた( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

 

f:id:hanaepikapika:20181218194425j:image

 

今日は偉いぞーって自分でなった(笑)(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

梅酒飲み続けようかな(笑)(笑)←それもどうよ