HANAEの日々色々

多発性硬化症。髪を切る癖のある主婦。弾き語りキャスもしてる。

髪の毛を切る癖✂️

私にはいつの頃からか

自分で髪の毛を切る癖がある。

 

どうやら嫌な事やストレスや緊張感から

切りたくなるみたいだ。

 

それも切ってはいけない場所を切る。

 

元々美容師なので綺麗に切れるはずなのに

そこ残しておかないとって所をバッサリ切る。

 

f:id:hanaepikapika:20181213113821j:image

 

毎日隠すのに必死Σ(꒪ॢ∀꒪;)՞л̵ʱªʱª

 

この間は 旦那に文句を言われ

隠し切れないほど切ってしまった...ヾノ。ÓωÒ)ノシ

 

なんてこったい。( ⊙‿⊙)

 

でも 自分でした事だ。

私の責任。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

希望の長さに伸びるまで6ヶ月はかかるなぁ。

 

3ヶ月したら 多少は隠れるようになる。

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン(笑)

 

そう 自分を慰めながら家に殆ど引き篭る。

(:3_ヽ)_

 

情けない。

 

でも今度こそ 伸ばしたい。

 

いつも そう思う。

 

でも 今度こそ!ヾノ。ÓωÒ)ノシ

 

3月に沢山のお友達と会う機会があるから

その時にはちょっとマシに見えるように...

 

神様 お願い...(。>人<)